電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暇な方宜しくお願いします。
演歌で、
くるり〜〜くるり〜〜
ふるり〜〜ふるり〜〜
くるりだか、ふるりだか、なんて言ってるか聞き取れないです、心当たりありませんか?
有名曲だとおもいます(*^▽^*)

質問者からの補足コメント

  • 女性の方です。

      補足日時:2022/04/14 16:03

A 回答 (3件)

石川さゆり 越冬つばめ…ですかね^^;




    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これです!
貴方は優しい人です!

お礼日時:2022/04/14 16:17

ヒマだから答えます。


森昌子さんの越冬燕ではないですか?
下の動画の1:17あたりからです。ひゅるりーですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
助かりました!

お礼日時:2022/04/14 16:19

これですか?



1分10秒あたりから「ヒュルリー」と歌っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
親切な方が多くて助かります。

お礼日時:2022/04/14 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!