dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活保護を受けているんですけど長生きしたいです。

やはり生活保護を受けていると、長生きしたいと思ってはいけないものですか?

A 回答 (5件)

遠慮なく、どうぞ長生きして下さい。

    • good
    • 0

日本の平均寿命は、男性81歳、女性86歳です。

しかし、野宿者または生活保護受給者の平均寿命は60歳代となっています。 お大事に !
「生活保護を受けているんですけど長生きした」の回答画像4
    • good
    • 0

ええんやで、いまはちょっとゆっくりして


また働けるようになったら社会に貢献しいや
    • good
    • 0

いけなくないですね。



どんな理由で生活保護を受けているかわかりませんが、受給しないで生活出来るよう努力はしながら長生き頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

そう思うのは勝手ですが、、、



どうして生活保護を受けなければ生活ができないかの方が、重要だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!