dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SDGsは、何のためにやると思いますか?

あれ、偽善の詐欺ビジネスだと言う認識ですが

質問者からの補足コメント

  • コロナ禍もSDGsとリンクしてますよね

      補足日時:2022/04/14 17:54

A 回答 (5件)

地球の未来の為だと思うけど、あまりに漠然としてるよね?3Rを意識してればいいと思うよ

    • good
    • 0

周囲に対してのアピール。


今さら言われなくても「持続」が大前提なんでやってます。
    • good
    • 1

人類の為!

    • good
    • 0

金儲けのため

    • good
    • 0

限りある資源を有効に効率的に使わないと世界の終わりが見えたので始まった取り組みだと思っています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!