dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男って何でそんなに性欲が強いの?

A 回答 (5件)

男性ホルモンが大きく作用しているから。

女性にも男性ホルモンがありますが、通常抑えられています。つまり女性でも性欲が強い方は男性ホルモンが多いのでしょう。逆も然りです。
    • good
    • 1

>嘘つくな



私は嘘が嫌いだから嘘は吐かない。
そして女性も同様に子孫を残そうと
必死だから性欲がある。
    • good
    • 1

性欲が強い男が性欲が強いだけです。


性欲が強い女も同じです。
    • good
    • 1

死ぬまで発情しているからです


子孫を残すために生まれてるのが男です
出来なくなったら価値はないのです
byホンマでっかテレビ
    • good
    • 0

子孫を残そうと必死だから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A