アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その捕虜をウクライナ人の捕虜と交換すればいいのでは?
どうでしょうか? かなり良い考えだと思いますが。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ロシア人を拘束する理由は 「ロシア人だからです」
    何もしていないただウクライナ人と言うだけで市民が虐殺されています。
    ロシア人だからという理由で拘束するなんて普通に考えれば当たり前では?

      補足日時:2022/04/14 23:47

A 回答 (8件)

法治国家であるという事が、米欧日などの自由主義陣営と、中露を分ける重要な要素であると言うのに、


法律を無視してロシア人を捕まえろとか、まるで中露のような事を言う。
    • good
    • 4

非人道的です。



殺し合いを加速させることになりますよそれ
    • good
    • 1

ジェ○サイドされているロシア系住民を解放するということが正当化されて


逆にロシアを勢い付けるだけだと思いますけど。
    • good
    • 2

逆にロシアを本気にさせますよ、、、、

    • good
    • 3

それで何が変わるんですか?



国民を人質にとられたら、プーチンが戦争やめるとでも?
www

あっさい考えやなwww
    • good
    • 3

ロシア人を拘束する理由は?

    • good
    • 3

ウクライナ過激派怖、、、、

    • good
    • 3

ロシア人を拘束する理由は?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!