dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロシア兵の 捕虜の話を あまり聞きませんが

ロシア兵は ウクライナに 捕まっていますか

A 回答 (4件)

CNNによると、これまでウクライナで捕虜になったロシア兵は600人に上るとのことです。

 3月16日には、侵攻したロシア軍によってに拉致されていた南部メリトポリのフェドロフ市長がロシア兵捕虜9人と交換で解放されたとの報道もありました。
    • good
    • 0

初期の頃からネットにロシアの捕虜の動画がたくさん載っていたのに、見てないの?

    • good
    • 1

いますよ。

みんな、自国批判をしています。
ただ、ウクライナ兵捕虜の扱いに影響するので、
報道が控えられています。
    • good
    • 0

120万円と引き換えに戦車ごと投稿したロシア兵が話題になったね



捕虜のままなのか?
亡命してどこかに行ったのか?
そこは知らんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!