これ何て呼びますか

ワイルドスピードって映画シリーズありますけど、
あれってバカが見るイメージしかないんですけど
違いますかね?

A 回答 (4件)

スキンヘッドが増えていくってだけで好きですけどねぇ

    • good
    • 0

観ない。


観ないこと。
    • good
    • 0

イメージ的にはそう感じでしまいます。

    • good
    • 0

フルスピードで走るのが俺の人生だった

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!