アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェットコースターのような波瀾万丈な人生を送る人と、安定した人生を送る人との違いは、前世で悪しきことやらかしたか、どうかだけなのでしょうか?

A 回答 (4件)

安定したジェットコースターですッ!

    • good
    • 2

行動があって結果があるだけという気がします。


前世の存在が
誰にも証明できないと
思うので、
ジェットコースターのような人生は
選択肢の結果でしかないのかなと思います。

また、
産まれた時から
親を選べないという観点から、
産まれついて波瀾というのも
あると思いますが
軌道修正が効く人生においては
やはり、選択の結果によるものでしか無いでしょうね。
    • good
    • 2

生まれ落ちた場所が波乱万丈だと、波瀾万丈が普通だと思って、抵抗がなくなるのかも知れないですね。


そして、つい、人から見たら安易な選択をしがちなのだと思います。
    • good
    • 0

タレントの 波乱 万丈さん に聞いてみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!