プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーなどの小売店にはカメラが無数にあります 宿泊施設もそうです 店側が怪しいと感じたらプリントアウトして事務所に貼ってあります 皆さんの知らないところで写真撮られまくってます どう思いますか?

A 回答 (5件)

疾しいことないので私は平気です。



宿泊施設ってのはどこ? まさか部屋ではないですよね。売店とかならスーパーと同じ。

公衆浴場のカメラはちょっと嫌ですね。よく問題にならないな、と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売店です もう基本的に泥棒だと思われてると思った方がいいです

お礼日時:2022/04/15 12:04

怪しいのを見つけるための防犯カメラですからね。


従業員に周知するために貼りだすのです。

でも、それを外部の人に漏らすと守秘義務違反になります。
たとえば、自分の友達や家族に、教えたりするのは犯罪です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もしてないのにいちど張り出されたら、本人はほんとにかわいそうだと思います

お礼日時:2022/04/15 11:43

そのための防犯カメラだし。


写真を承諾なしで外に出したらアウトだけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大手はお客様を神様とか思ってないし、泥棒だとしか思ってません

お礼日時:2022/04/15 11:40

自分にやましいことが無ければ、何も感じません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らぬが仏ですよ インカムで注意人物店内に来たとか言われてる可能性もありますよ

お礼日時:2022/04/15 11:39

今のところ実害無いし・・・


自分的には怪しい行動してないし・・・・

特にどう思うかと聞かれても・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないだけでカメラにとられている可能性ありますよ だから自分は小さな小売店や商店街を利用してます

お礼日時:2022/04/15 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!