性格いい人が優勝

難関資格を取る為に会社を辞めるとして、
(今の仕事はブラックすぎるので)
生活費を稼ぐ為にバイトもしくは仕事を
しないといけないとなると、どんな仕事を
選びますか?

その理由も教えてください!

A 回答 (4件)

プロ家庭教師。


時給が1万円以上を狙えるから。
需要は夕方以降ですから1日2時間位、週3日働けば良い収入になりますね。
学習塾みたいに現場に張り付けにならないのが更にお得。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/16 14:30

守衛とか警備員。



待ち時間が長いので、勉強
出来ます。

ビル管理も良いですが、
資格が必要です。
    • good
    • 0

福島原発の除染作業員ですわ。


日当は5万円以上だと聞きましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

深夜、コンビニか、深夜警備員、深夜現場仕事、新聞の三行広告、やきいも、さおだけや、廃品回収、新聞配達、郵便配達、ピザ配達、デリヘル

キャバ嬢の配達、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!