アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の目を見ずに下を向いて話す癖があるんですけどどうしたら治りますかね…

A 回答 (3件)

目を見て話す方が モテますよ

    • good
    • 0

それでもいいですよ。

    • good
    • 0

話す時は相手も目を見ないで、口元を見ながら話すんですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!