アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめってどうでもいいと思いませんか?

A 回答 (7件)

いじめに関係している人としていない人とでは感じ方が違うと思います。


いじめられている人にとっては大事な問題、けどいじめた側にとってはただの遊び。
いじめられた側は心に傷が残るけど、いじめた側は何とも思わない。
私はいじめられた側だったので、どうでもいいなんて思いません。
    • good
    • 4

思いません

    • good
    • 3

いじめは絶対いけません。

    • good
    • 2

ま、そこへんで日々起こってる殺人事件なんかもどうでもいいもんね


いじめも同じだね。
    • good
    • 2

それは、いじめている側といじめに関与していない無関係の人の意見


いじめの当事者ならその様な事は言えません
    • good
    • 2

どうでもいいと思うならそう思えばいいよ


だってどうでもいいと思ってる人に語ったって、意味無いことは分かってるから
    • good
    • 3

万引き→窃盗


いじめ→名の付く犯罪

どうでもよくない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!