電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本はいかにアルバイトが多いかわかります。
無能自公政権の責任です。

「日本はいかにアルバイトが多いかわかります」の質問画像

A 回答 (3件)

官庁は非正規雇用が沢山います。


その人達の方が沢山働いてます。
無能自公政権ではなくそれが政策だからです。。
    • good
    • 0

あなた学が無いんですね。



その統計の調査対象は大学生です。だからその資料をきちんと読むならば、米国は働きながら大学にも通う熱心な学生の割合が高い。日本の場合は学業だけに専念する学生や、バイトで生活費を補う程度の学生がほとんどで、働きながら大学にも通っているような学生は、ほとんどいない。

ですよ。統計資料をまともに解釈できないようなので、高校あたりの勉强をやり直した方が良いと思います。

自分の解釈が間違っているのに、政権のせいにするとか他人のせいにするなんて恥ずかしいですよ。それに反政権の考え方をしている人は、こんなバカばかりなんだと思われると、頭の良い反政権の人に迷惑をかけるので、バカは引っ込んでおいた方が無難です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上等ですね。

お礼日時:2022/04/16 11:38

そりゃ大学生なんですから、日中は授業を受けてるのでフルタイムは無理ではないでしょうか?


授業を休んでバイトしてたら進学出来ませんからね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!