アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をしたら面白いのか考えたのですが、特に知り合いに和んで話せる相手がいなくても、面白おかしく生きてる人って何をしていますか?

A 回答 (3件)

面白おかしく生きるのではなく、どうしたら充実させられるかということを考えたらどうでしょう。



脳は質問すると必ず答えを見つけさせてくれます。

「どうしたら、充実した楽しい人生を生きられるのか?」とあなた自身に聞いてみましょう。答えを得るには何年もかかるかもしれませんし、数か月かもしれませんが、必ず見つけられます。方法はわからなくても大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/04/16 13:13

仕事して、家事手伝って、嫁と話して一緒にテレビみて、パソコンでYouTubeみて、トレーニングして、ゲームして、読書して、勉強してます。



こーいう普通の生活で楽しいですよ。好きな車に乗って、自分の建てた家に帰る。満足です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な生活だ!よき!

お礼日時:2022/04/16 13:03

知識が豊富なら、楽しい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!