アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一の数学の攻略法を教えてください。

A 回答 (3件)

回答失礼します


質問者様がどれくらいの数学が好きなのかできるのかは分かりませんがとりあえずしっかり授業を聞くことは必要だと思います!
後、よく聞くと思いますが1度分からないと思った問題は解き方がわかるまでやるのが本当に大切だと思います(*´∀`*)
回答失礼しましたm(_ _)m
攻略法と言うか結局結構努力しないとですけどね( ̄▽ ̄;)数学頑張ってください...!少しでもお役に立てると幸いですm(_ _)m
    • good
    • 0

あえて絶対に間違いない攻略法を言えば「数学を好きになる事」です。

好きになったら放って置いても勉強するので自然と成績も上がります。

って言うか、数学の「攻略法」と言っている時点で無理な気がします。そんな発想では数学を好きになる事なんてまずあり得ないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会好きで得意なので、数学も好きになりたいと思います

お礼日時:2022/04/16 19:00

そんなものはありません。


ふつうに、地道に勉強するだけ。

古人曰く
「学問に王道なし」
「急がば回れ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(`・ω・´)ほう

お礼日時:2022/04/16 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!