プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いない歴=年齢43年です。この先彼女が出来る可能性も少なく、友達も家族、親戚もいないの寂しく消化試合のような人生になりそうです。結婚相談所に5年間入ってましたが誰からも選ばれず、断られてばかりでした。

この先生きる希望もなくお先真っ暗です。毎日死にたいと思って仕方なくいきてます。

どうせ死ぬなら休みにとりあえず街に出て手当たり次第に女性に声をかけよう思うのですがその勇気もありません。もし行動に出てしまった場合、性犯罪者や修羅場になったりしますか?

A 回答 (15件中1~10件)

もう、そこまで行ったら、±15歳まで枠を広げてみてはいかがですか??



上は上で独身女性は沢山いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

枠なんて設けてません。年上の方に申し込ましたが、悉く断られてばかりでした。

お礼日時:2022/04/16 20:10

客観的に書かせていきますが、


声をかけるだけであれば、さすがに犯罪にはならないと思います。

世の中、1000人の女性に声をかければ、一人くらいは連絡先交換してくれると思いますよ
選り好みはしないでください。

おそらく、あなたと同じ立場の女性(もてなくて結婚に焦ってる人)に当たれば、彼女になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり死にたいと思ってるおっさんがナンパなんてしたって迷惑ですよね。

お礼日時:2022/04/16 20:22

あなたの境遇は大変だろうけれど


厳しくいいますが
(辛くなるかもなので読まないほうがいいかもしれません)














誰からも選ばれてない
あなたの魅力では声かけても無駄だと思います。
声掛けられる女性の気持ちになってください。
そのうえこれから死ぬ予定の43のおじさまのナンパなど、
相手の女性になんの魅力もないですよ。
そういうお店にまず行き犯罪者や修羅場にならないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行き先は、火葬場ですか?
生きたまま燃やしてくれれば楽なのですが

お礼日時:2022/04/16 20:14

結婚相談所5年ですか?私は半年で辞めました。

女なんて男にたかろうとするのしかいなかったです。独身のほうが気楽ですよ。溜まってムラムラしたら、定期的にオナニーしましょうよ。さっぱりして独身のありがたみがわかります。結婚なんかしたら金も管理されたり大変ですよ。仕事して食べていければ女なんて必要ないですよ。ムラムラしたら即オナニー、これが独身の鉄則です…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身は、会社でもバカにされますよ。彼女いる、結婚予定と嘘ついてます。ばれるのが怖いです、

お礼日時:2022/04/16 20:26

断られた、勇気もない


ってやり方が悪いんじゃないの?
じゃあ具体的にどう話しかけてるの?→失敗を次に活かせてないんじゃないですかね
あと基本的に暗い奴はお話しになりません
闇抱えてて良いから他人様にひけらかさないでくださいよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わからないです。やはり、難しいですね。。。

お礼日時:2022/04/16 20:28

>結婚相談所に5年間入ってましたが


期待しながら無為に時間だけが過ぎ去ってしまい、もったいない5年でしたね。

と言うか、5年間、別の考え方はできませんでしたか?
結婚相談所なんて金儲けだけで所詮ひとごと、真剣にマッチングなんてしてくれません。
まあ、女性側からすれば、条件的な部分が優先するんじゃないでしょうか。容姿端麗・高学歴・高収入・高身長・・・。
実に馬鹿げてる。相談所なんて、そんなもんでしょう。

>この先生きる希望もなく
なぜそう思うのですか?
そう思ってしまえばそうなってしまうのは道理です。

手当たり次第に女性に声をかければ、変質者として通報されかねませんから止めた方がいいです。

なので、希望は捨てないことの方が大事じゃないですか?
NPOみたいな活動を通して、生きがいを見つけキラキラ輝いてみましょう。情けは人のためならず(巡り巡って自分のためになる例え)、きっと共感してくれる純粋な女性はいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボランティアですか?神社の維持管理をやってますが、やる人がいないからやってるって感じです。それに加えて仕事が重労働なため疲れるばかりです。

お礼日時:2022/04/16 20:53

ワカラナイ、じゃなくて「どう話しかけてるの?」と聞いてます


ホントは勇気が無いって方=話しかけた事ないのでは?
そりゃ待ってたって来る訳ありませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気がなく話しかけることがなかなか出来ないです。話しかけないと絶望的なのでナンパしようと思います。

お礼日時:2022/04/16 23:33

何をしても楽しいと感じないんですか?



人を楽しませたい喜ばせたいとは思わないのでしょうか?

自分中心すぎですよ…
彼女がどうこう以前です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。なにやっても上手くいかないので面白くないというのは、あります。

お礼日時:2022/04/16 23:28

今だけその理想は置いておいて、


自分の事を客観的に考えて知った方がいいと思います。

誰も死にたいと思ってる暗い人と一緒にいくないです。
何かに夢中になってる時は自然と同じような人がついてくることもあります。snsで発信したり。その時に、友達でも恋人でも出会いがあるはずです。
釣り、ゲーム、一人旅、楽器、など色々やってみて夢中になってみてください。
あと自分磨きも。清潔感あれば大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢中になれる趣味が無くて、元々ゲームオタクだったんですが仕事に支障がでるので自分で禁じてしまいました。一人旅も余裕ができたらしてみたいです。

お礼日時:2022/04/16 23:24

ほら出た「自分から声掛けたことありません」


それじゃムリに決まってますでしょう?
姫じゃあるまいし、待ってたって来ませんよ
声すら掛けられない人がナンパできるとでも思ってます?
あなたにはアプリなんかから「自分から行く」方が良いんじゃないですかね
最初は文字だけだから行きやすいし、ある程度話せる人としか会えませんし
どの道あなたから動かないと何も変わりませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッチングアプリやってますがマッチングは、よくしますがなかなか会うことが出来ません。

お礼日時:2022/04/17 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A