アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々ですが女優の杏さんに似ているねと言われることがあります。
顔が似ているそうです。
素直に褒め言葉として受け取っていいでしょうか?

A 回答 (3件)

はい。


言ってる側も褒め言葉として言ってると思いますよ。
    • good
    • 0

褒め言葉ですよ

    • good
    • 1

杏さんて妖怪人間ベラをやってた人でしょ。

私はやだな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!