アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストについて。
雑でしかも完成していない状態でごめんなさい。
この時点でなんか変だなと思いまして。
プロの方とかと比べて、何が変なのでしょうか?
なんか可愛くないんです。
回答よろしくお願いします

「イラストについて。 雑でしかも完成してい」の質問画像

A 回答 (3件)

顔のバランスですね。


手直ししてみたので、参考にしてみて下さい。
「イラストについて。 雑でしかも完成してい」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ直していただいてありがとうございます…!

お礼日時:2022/04/18 05:35

プロは


こんな途中では
人に見せません
    • good
    • 1

瞳の中が昼間のネコみたいに瞳孔が閉じすぎですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!