プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近どころか一個すらも買ってくれません。


やっぱもうメルカリはオワコンなんでしょうか?

A 回答 (4件)

需要がないものいなら、売れないでしょうね

    • good
    • 0

メルカリやっている、ある方が、「いいですね、(ヤフオクで)いくつも売れて・・・。

私はメルカリで全然売れないです!」と愚痴を言われていました。
単純に私の場合は、相場と思える価格よりも、かなり安いスタート価格にしているので、出品すればすべて落札される、つまりは売れるわけです。
(最終的には、相場に近い価格に上昇するか、思ったよりもずっと高額で売れたりしますね。)

とはいえ、ヤフオクでも、相場の価格でスタートすれば、売れないことのほうが多い気がします。

ちなみに、ヤフオクでは、1~2万円、場合によっては10万超えが相場の商品を1円スタートされている方もよく見かけます。
そして、そういう1円スタート価格の商品は、確実に売れています。

メルカリでも、相場よりも、ずっと安く出品すれば売れると思います。
    • good
    • 2

私も捨てても構わない系の商品ならヤフオクで1円スタートで出品します


(当然、送料は相手負担です)

1円だから、すぐに入札が付くし結構、時間が差し迫ってくると
入札も激しくなります^^

実はメルカリは利用したことがありません。
値引き交渉とか面倒くさそうだし。

また、自分はそもそも、そういうサイトで利益を得るためには利用しません。町の買取り屋より高く売れるから、の一点のみの利用です。
    • good
    • 0

過去に売れた商品を削除して整理したせいか、最近売れなくなってきてしまいました。



SOLDの中に埋もれているのを発掘するためにやってみたのですが、裏目に出てしまったようです。

商品を目立たせるには、写真を撮り直して再出品がよさそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!