アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に独身アピールされたら何と答えますか。

A 回答 (8件)

「そうなんですね!」

    • good
    • 0

アピールされるくらいの仲だし、


「偶然!私もだよ」
「それって何か人として問題あるってこと?」
とか、相手に合わせたリアクションします。
    • good
    • 0

受けて立つ! では?

    • good
    • 0

割れ鍋には綴じ蓋が必要ですよッ!

    • good
    • 2

私も独身ですって言います。


だって、今がチャンスじゃないですか!
    • good
    • 0

可哀想にまだ独身?



オワコンだね。笑笑

です。
    • good
    • 0

「じゃ、とりあえず僕(あるいは私)と結婚してみる?」


と言い両手を握りしめて。
「ずっと好きでした。結婚してください。」
と言う。
    • good
    • 0

そっかー 独身ってことはとなり空席なんだー 座って良いのー? とか



相手の職業や趣味とか、要はその人の特徴に合わせて色々考えれるでしょ?

それぐらいの器量とユーモアで隣に行って良いかくらい聞かないとw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています