アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から金曜日以降全く連絡がこず、未読無視だったのですが、さっき一回LINEしたら、即帰ってきました。なんなんですか…ぞんざいに扱われてますか?

A 回答 (2件)

感覚は人それぞれですが、私は恋人関係で数日無視はひどい扱いと思います。

短くていいから一言返信するのがマナーかと。
「忙しくて疲れてるから寝溜めするね」とか教えてくれたらこちらも楽ですし。

その数日間、しかも週末を挟んで一度も自分のことを思い出したり気に掛けなかったのだなと悲しくなります。

あなたは返信がないと不安を感じて辛いタイプだと彼は知らないのかもしれません。
伝えてみてそれでも変わらなかったら彼とは相性が悪いのかもしれません。
既に知っていてあえてそうしてるなら、今後も期待はできません。完全に舐めているので、頻度が下がっていくし更に雑になる一方でしょう。
    • good
    • 5

マルチすんな

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています