電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部活内のイジメを顧問に言っても、助けてくれなかったから退部したのに、戻って来い戻って来い と五月蝿い顧問。
アイツらが辞めたらね と言ってやった。

母が嫁いびりされてても知らん顔なのに、祖母に会うのを拒否すると怒る父。

何で男はこんなに無責任なんでしょうか?

A 回答 (4件)

自らの面子を保つために、立場の弱い者の気持ちは無視で利用する事しか頭にないのでしょう。


男性に限らず、女性でもこういう人は居ます。
女ばかりの職場で働けば、嫌というほどそういう女性に出会います。部下になってしまうと悲劇です。
利用されぬよう、上手く立ち回る他はありません。
    • good
    • 0

こんばんは



そういう風に育ったからです。

親や学校・世の中の教育が悪いからだと思います。
    • good
    • 0

「他人事」なんでしょうね。

    • good
    • 1

海外に留学するというのはどうですか。

日本にはいじめが多い理由があるんです。
https://japanreset.blogspot.com/2020/05/blog-pos …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!