アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生です。この前学校に着いた時結構泣いてしまいました。学校行く前、行く途中も泣いていました。私はおかしくなってしまったんでしょうか?最近毎日死にたいと考え、泣いて、過食嘔吐と一日なにも食べないを繰り返しています。

A 回答 (4件)

それは明らかに心因性の疾患です。


病院で診てもらった方がいいですよ。
    • good
    • 1

辛い悲しい死にたい気持ちを


変えるのは自分しかいないよ
誰か優しい人に頼ってみて
愚痴聞いてもらっても
自分で自分を変えなければ
そのままの気持ちをずーっと
もち続けるだけだよ。
    • good
    • 1

お気の毒に……。

涙が枯れない様に、しっかり水分補給して下さい。
    • good
    • 1

そうですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!