電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はどんな人間ですか?

A 回答 (10件)

> 現実世界では怒りますよ。


みんなお前と同じで不完全な存在なんだから、怒るな、許してやれ。周りに不快感をあたえないように努力すれば、お前の元々の持つ良さは徐々に周りに理解されるさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/19 21:21

>>私利私欲に走るから無理です。


⇒まさに適任だと思います。

ぜひ、ポスト岸田を目指してください。
支援します( ^^) _旦~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/19 21:28

次期総理にふさわしい逸材だと感じました。



質問者:sgja ⇒すがじゃ...と読めましたので(^^♪
「私はどんな人間ですか?」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私利私欲に走るから無理です。

お礼日時:2022/04/19 21:11

いい人…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはないな…
邪悪です

お礼日時:2022/04/19 20:58

> 何故に?


ただの直感だが、強いて言えば、ちゃんと働いているところと、内省する意思はあり、怒らないところかな。
お前は自分で思うほど悪い男ではないと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実世界では怒りますよ。

お礼日時:2022/04/19 20:31

会ってみないとわからない

    • good
    • 2

かまってちゃん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/19 20:22

手を変え品を変えIDまでも何度も変え


「自分ってどんな人間?」と何度も何度も聞いている人
そしてその回答の全てを足蹴にしてまたしつこく同じことを聞く人

まあ私の印象は
「女を物や性欲処理としか思っていないゲス」
「女性を年齢と外見でしか判断出来ない典型的30代後半独身男」かなぁ
きついこと言うようで申し訳ないけど
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/19 20:20

38歳、38歳、38歳、38歳と変に執着する精神障害をお持ちの方。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/04/19 20:58

わりと良い奴

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故に?

お礼日時:2022/04/19 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!