一回も披露したことのない豆知識

僕は38年間生きてきて一度もしたことないです

A 回答 (5件)

5回あります(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いですね

お礼日時:2022/04/19 22:14

36です


実家→大学→就職→家賃下げる住替え→結婚
で4回してますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2022/04/19 22:57

何回かある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/19 22:13

ありますが。

だから何だっての?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/19 22:14

5回ありますが、この一年間に2度も引っ越しました。


段ボールは見たくないです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2022/04/19 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!