アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイチゴ食べれますか?

「消費期限」の質問画像

A 回答 (3件)

潰れかけているものは食べない方がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

表面に潰れた跡みたいのがあります怖いです

お礼日時:2022/04/19 22:08

ひとつ口に入れて甘ければ食べられる、酸っぱく為っていれば腐り始まっているが食べられない訳ではない、私なら食べてしまう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘酸っぱかったので行けると思います
あざす

お礼日時:2022/04/19 22:07

カビが生えてる?


なら食べない方がいいんじゃない

表面がくすんだピンク色になってる程度なら全然平気です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カビは生えてないっぽいです

お礼日時:2022/04/19 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!