プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロッケパンとコーンパンの消費期限から4日経っていますけど食べられますか?

A 回答 (6件)

私は食べません。

保存の仕方の問題ですが作った人が美味しいと言った期間を過ぎた物を食べるのは自己責任。4日も食べなかった物を無理して食べようとは思いません。現物を見て判断できるのは貴方だけですから、見ていない者が判断できるわけがないでしょ
    • good
    • 0

味がおかしくなければ食べます。

食品ロスに協力
冷蔵庫保管と開閉が少ないことが前提
    • good
    • 0

食べられない事はない、と思う。

けど、腹壊す可能性は充分ある。
    • good
    • 0

あなた様のニックネーム【たべごろ】の状態は既に過ぎているので、やめた方がいいでしょうね。



腹を壊し、酷い下痢することは確実なので。
    • good
    • 0

やめとけ。

    • good
    • 0

こう言うのは最もしょうもない質問じゃないですか?


一般常識があれば、消費期限から4日も経っているのだから、
食べられますか?
なんて、自分で目の前のパンを見て嗅いでちょっとかじってみれば判断が付くと思いますが、そんなことまで他人が分かる訳ないでしょう。

食べるか捨てるかは全て自己責任です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A