アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菓子パンは賞味期限(消費期限)は何日持ちますか?

A 回答 (5件)

賞味期限と消費期限は、全然、別のものです。

賞味期限は、メーカー/製造者が、その期間なら美味しく食べられますと保障している期間です。消費期限は、品質保持や衛生上の理由から、メーカー/製造者がその期間の内に消費して下さいと推奨している期間です。消費期限を過ぎたものを飲食してお腹を壊しても、メーカー/製造者は、責任は取りません。下記のURLにアンコの量が詐欺だとの記事が載っています。
https://xn--btr874bhs1ao5h.jp/post-7402/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ検索してURL載せてくるとか暇なことやってんな笑笑

そんなくだらないこと調べてる暇あるならもっと知識がつく事を調べたら?笑

お礼日時:2022/05/08 14:08

うんこちんちん(^^♪

「菓子パンは賞味期限(消費期限)は何日持ち」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いんもーフェチなんです僕
あなたのいんもーみたいです

お礼日時:2022/05/08 14:06

一週間以内です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おならぶー

お礼日時:2022/05/08 14:02

菓子パンの種類によりますよ。


クリーム系でも違うし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おならぷー

お礼日時:2022/05/08 13:57

商品によって期限は色々ですよ。

ヤマ〇キとか保存料がたっぷり入っているのは長持ちします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!