アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷蔵庫に入れておいた菓子パン賞味期限から何日までなら食べれますか?

A 回答 (8件)

口に入れて舌が拒否反応を示してら食べられません、日にちではなく自分の舌で確認が一番です。

    • good
    • 0

1週間は、いける

    • good
    • 0

パンは冷蔵すると生地が老化してパッサパサになります。

食べられないことはないですがおいしく食べたいなら一両日程度にして方がいいと思います。ちなみに菓子パンはカビが生えない限りまず食べられます。
    • good
    • 1

中卒→1週間


高卒→1ヶ月
大卒→5ヶ月
院卒→半年
ホームレス→60年
    • good
    • 1

甘いやつなら5日くらい。


揚げ物挟んだり水分の多い調理パンは2日。
私なら、です。
    • good
    • 0

消費期限と賞味期限は違いますので・・


私なら2・3日・・
一週間以上でも大丈夫と言う人もいるでしょうし・・
本当に大丈夫かどうかという話になると
製造元に聞いても「お早めにお食べください」という
返事しかかえってこないでしょう・・
    • good
    • 0

青カビの点々が付くまで大丈夫!


...我慢すれば青い点々を取り除いて食べれる
    • good
    • 0

普通は2~3日は大丈夫でしょう。



私だったら10日間ぐらいだったら食べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!