プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と一緒にできるSwitchのカセットって何がありますか?
バイオハザードがやりたいと言っているのですが
2人プレイとなると古いのしか無いので、他になにかないかなと
お願いします

A 回答 (2件)

対戦よりは、協力プレイの方が


仲良くできますよ

マイクラとかだと
スイッチで2人プレイでき
自由度が高いので、2人の家とか作れちゃいますよ

あとは最近出た
カービィディスカバリーとかも
協力プレイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カービィいいですね

お礼日時:2022/04/20 18:18

アマングアスでもやれば? なんでここで訊くの? 自分で調べることはできないの? あなたのスマホは飾りなの? 恋愛脳で馬鹿になっちゃ

ったの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

何があるかなんか調べれば出るのは知ってます。
ここで聞いてるのは何か良いのがあるかオススメを聞いてるのです。
もう1人の方は理解されてますが、貴方にはこの文面じゃ伝わらなかったですね笑
理解力のない人もいると想定するべきでした。
赤の他人に突然、馬⚫とか使うべきじゃないですよ
自分が馬⚫と言っているようなものですし

追加で言わせてもらうと、なんで聞くの?と言ってる割には最初に~やれば?って言ってるのは何故ですか?
面白いですね笑

お礼日時:2022/04/20 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!