アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。自分は20歳です。彼女は2歳年上です。まだ付き合って2ヶ月ほどです。週1でしか会えないため、週1でデートしてその後ホテルで行為をしています。行為は、自分は彼女が初めてで、彼女もほとんど経験がない状態です。かれこれ5.6回はしているのですが彼女が前戯を自分からしてくれないのが少し寂しいです。キスは日常的に行っているので彼女からもしてくれます。耳舐めもしてくれます。
自分が彼女の手を誘導すれば握って動かしてくれるし、お願いすれば口でもしてくれます。こちらが言わないとなにもしてくれないので、気持ちよさや嬉しさよりも、嫌じゃないだろうかという申し訳なさが勝ってしまいます。
普段の彼女はとても明るく能動的です。
今の状態での彼女が大好きですが、彼女側から進んでしてくれることに憧れてしまいます。この憧れは望みすぎでしょうか。行為経験が彼女しかないため、これが当たり前なのかわかりません。
もし他の女性が進んでしてくれるのだとしたら、彼女が受動的になる原因はなんだと思いますか。
自分としては、恥ずかしいという気持ちだと思っています。最近やっと明るい状態で一緒にお風呂や少し明るくして行為させてくれるようになりました。

長文で申し訳ありませんが、アドバイスを男性女性どちらの目線でも頂けると幸いです。

A 回答 (4件)

まだ恥ずかしさが残ってるのだと思います。

普通 そんなもんですよ。
逆に 女性の方から どんどん責められたら『慣れてるな』って印象になりますよね。

なので、徐々に貴方から『できれば 恥ずかしさを忘れて愛し合いたいなぁ』って言ってあげて下さい。
貴方がリードしてあげれば彼女さんは それに応えてくれると思いますよ。
    • 0

進んでフェラなど中々して呉れません。

それが当たり前ですよ。
女の慎しさと、考えましょう。
性技は経験からです。
今の貴方との行為に満足しています。
    • 0

付き合いたてでそんな感じだと、そのうち行為もしなくなるかもしれません。

彼女さんにあんまり欲とか無いのではないでしょうか、普通は付き合いたては1番欲求が強い時期で男女ともに積極的に色々する頃だと思います。
淡白なのかなぁという印象を受けます。
    • 0

話し合うしかないでしょうね

慣れてくれば行動も変わる可能性があるので、希望は伝えましょう
その上でどうしても苦手だって言うなら仕方ないでしょう、それでも妥協の上で口淫などの行為はしてくれるんだから、それを落とし所にするしかないと思います
    • 0