dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Instagramのこの画面が出た場合、相手がブロックした場合に出てくる画面でしょうか?

「Instagramのこの画面が出た場合、」の質問画像

A 回答 (4件)

いいえ、鍵垢です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍵垢って何ですか?
私はあまり詳しくないので教えて頂けますか?

お礼日時:2022/04/21 19:00

>今、フォローしたのですが見れないです


これは非公開アカウントなので、ただフォローリクエストしただけでは閲覧できません。
相手からフォローリクエストの承認が必要なのですが、承認はもらえましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ貰えてないです。
仕事中なのか、夜には貰えるかな。

お礼日時:2022/04/21 15:43

その通りです。

フォローワーだけがこのアカウントの投稿、ストーリーが見れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、フォローしたのですが見れないです
ρ(・・、)
何故なの(*´~`*)
悲しい

お礼日時:2022/04/21 11:36

ブロックではなく、フォローリクエストを承認してもらえれば投稿が見れます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ではコレッてブロックではなく、フォロー者にしか見れないようにしてる訳でしょうか?

お礼日時:2022/04/21 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!