アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トレーニングジムに男女の出会いはありますか?
出会って結婚した人カップルになった人いますか。
市営のトレーニングジムは爺婆が多いです、たまに若い人もいますが私営のスポーツジムは若い人はいますか。

A 回答 (4件)

なくはないが、あからさまにそれ目的の輩は周りから白い目で見られるだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目的はあくまでも筋トレです。
その継いでと言っては何ですが知り合えればラッキーって感じですね。
何にしても市営は爺婆ばっかりです

お礼日時:2022/04/24 19:10

私は無かったけど、友人は結婚までいきましたよ。



直接の出会いではなく、以下の感じ。
↓↓↓
スポジムのプールで、小学生の女の子(同性)と仲良くなり、その家族と交流が出来て、その子の従兄弟を紹介されて、晴れて結婚!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい

お礼日時:2022/04/21 13:59

スポーツジムというのが???もうひとつ分からないけど。


スタジオのある、フィットネスは、若い子多いかな。
小心者の私は、輪の中に入ることも出来ないから、お客様とは話もしたことないかな。
インストラクターの女の子が話しかけてくれたら話すぐらいでした。
エアロビクスも、私にはついていけず、参加してないからね。

帰宅の時間ぐらいに人気のインストラクターのプログラムが組まれていて、老若男女でスタジオいっぱいになってましたね。
    • good
    • 1

あなたはトレーニングしたいのではなくて、出会いを求めているのですか?


まず結婚相談所に行くべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

説教はどうでもいい、出会いがあるかないか聞いている

お礼日時:2022/04/21 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!