プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9.11の時にユダヤ人のシルバースタインは6週間前にツインタワーのオーナーとなりました。
4週間前に3500億円のテロ保険をかけて4週間後にテロが起きて9000億円を受け取りました

テロが起こることを知らなかったのに、なぜ3500億円のテロ保険はかけたのですか?

質問者からの補足コメント

  • アフガニスタンとアメリカに武器を売っていた武器商社カーライルの筆頭株主は、ビンラディンとブッシュ大統領の父でした。

      補足日時:2022/04/21 23:31

A 回答 (1件)

>テロが起こることを知らなかったのに、なぜ3500億円のテロ保険はかけたのですか?



1993年には世界貿易センター爆破事件もあったし、情報機関ではボジンカ計画も知られていた。テロが起こることは知らなかったのだろうけど、テロの標的にされていることは十分に警戒したのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!