プロが教えるわが家の防犯対策術!

飢餓や貧困で苦しむ国はドバイとかが国を合体させちゃえばいいんじゃないですか?
ドバイも賛成するような条件を国際機関で作るなどして

A 回答 (2件)

飢餓や貧困で苦しむ国はドバイとかが国を


合体させちゃえばいいんじゃないですか?
 ↑
併合ですね。
かつて日本がそれをやりました。
韓国から依頼され、日韓併合に至りました。
日本は赤字を出して、教育などのインフラを
整えました。
識字率は4%だったのを60%にまで
上げました。
そのお陰で、ロシアを上回る今の韓国経済が
あるわけです。



ドバイも賛成するような条件を国際機関で作るなどして
 ↑
これが難問です。
資金は何処が出すのか。

ドバイが得するような条件、て
どうやりますかね。
貧乏国の国民を二等国民として
3K仕事をさせるとかですか。
    • good
    • 0

どの地球資源の場所で国誕生したのか?でしょ


合体できない場所じゃ合体できないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!