dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガーシーがドバイから帰ってこないのなら、NHK党の関係者は全員日本の政治から撤退してドバイに本拠地を置いて、アラブ首長国連邦のほうの政治に自費で参加すれば良いんじゃないんですか?

A 回答 (5件)

NHK等に投票した奴が責任を負うべきです



民主主義とは投票した人にも責任を負わせるべきです
    • good
    • 1

こんばんは



一回も国会に出ないでも、国会議員は給料を貰えるなんて、・・・・国会議員の給料って、どうなっているんだろう????羨ましいと思う人が多いと思います。

日本中さがしても、会社に一回も行かないで給料貰える所なんて無いですよね。
    • good
    • 0

政党助成金から、歳費全額を差し引くとかすればいいんじゃね

    • good
    • 0

と言うよりも、これで、出席しない議員および議員にした政党への罰則が生まれるでしょうね。

    • good
    • 0

アラブ首長国連邦でも入国を選択する権利があるでしょう


それより有権者との信頼関係が無くなれば解散するしかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!