dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人結構可愛くないですか??

「この人結構可愛くないですか??」の質問画像

A 回答 (5件)

勘違い同士が勘違いしてるだけ


バッタみたいな顔してます
    • good
    • 1

可愛いとまでは思いませんねぇ。


普通レベルだと思います。
    • good
    • 0

実物は可愛いかもしれないけど


この画像は可愛くない。
    • good
    • 1

彼女が怒ってるよ、松田くん!?

    • good
    • 0

修正していなければ、普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!