アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき2人がけのバス席に乗ってたら窓側の人がおりたかったみたいで、その時おっさん(結構キモめ)が何も言わずに腕を叩いて降りたいと意思表示してきました

次からこのようなことがあった場合痴漢で訴えていいですか?

がちきもいです

可愛い可愛いJKのこの私の腕を気安く触るのは許せないです^^;^^;^^;^^;

質問者からの補足コメント

  • なぜ自分のこと可愛いって言っちゃダメなんですか?
    自己肯定感が高いことはすごくいい事だと思うのですが。

      補足日時:2023/02/04 13:25
  • 自意識過剰で何が悪いんですか???‎^_^

      補足日時:2023/02/04 13:29

A 回答 (8件)

> ・・・・何も言わずに腕を叩いて降りたいと意思表示してきました




言語障がいか、聴力障がいがあって、外見的には分からない人かもしれませんから、そのような意思表示をしたかもしれません。
    • good
    • 0

BKJKさんへ、なぜ隣に座ったかが不明。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

KMJJIさんへ、疲れてたんで座りました~‎^_^

お礼日時:2023/02/05 12:08

それは完全に痴漢ですね


そういう時は「降りますので」とか言わなきゃいけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~
私もそう思います

お礼日時:2023/02/05 12:08

28回くらいめちゃくちゃ早めに首横に振ったらおもしろくない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/02/05 12:09

ご自由にどうぞ。


回りから嫌われないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいんで好かれてます‎^_^
貴方こそ若い子の事僻みすぎて嫌われないようにね(^^)/

お礼日時:2023/02/05 12:10

そういうのは自意識過剰って言うの。

    • good
    • 0

隣に座らなきゃ済む話

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモじじいがちゃんと おります の一言を言えれば済む話だと思いますけどね~

お礼日時:2023/02/05 12:11

自分で可愛いって言わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!