アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が無症状コロナになりましたが、出社日を教えてくれません…泣何回聞いてもその質問だけわざとそらします。わかったら連絡するよとかもなしです。なぜでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 出社日分かってるけど言いたくないってこと?

      補足日時:2022/04/23 14:58

A 回答 (7件)

あなたが彼氏を束縛するような性格なのであれば、その彼氏が自分の時間を確保する為に無意識的に逸らしているのかもしれません。

    • good
    • 9

聞かれたくないんですから無視してあげた方がいいです、此の質問初めて見てからもう何日も同じ質問しているようなんでその分マイナスの日に

すればあと、3日もすれば出てきませんか
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なぜ聞かれたないのかな…

お礼日時:2022/04/22 14:00

貴女に教えたくない理由があり信用されて無いのです。



人がいやがっていることを迷惑を考えず何度も聞くのは異常ですよ?
    • good
    • 7

基地害



バカの一つ覚えのおうに何度も何度も同じ質問繰り返す

こんなのと付き合うような彼氏もろくなんじゃないだろうな。
    • good
    • 11

出社日がそんなに知りたい理由は何ですか?


もし自分だったら、聞かれたら「なんで知りたいんだろう」って思います。
特に理由もなく聞いてくるとしたら、なんだか管理されているような感じで気持ち悪いし、答えたくなくなります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

会いたいので(><)

お礼日時:2022/04/22 14:09

コロナで長期休み明けの出社日なんて忙しいに決まってますから遠慮しましょう。


彼としては、会いたいと言われるのが予想できるから答えたくないのでしょう。
会うのは相手の都合がいいときに。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そっか…T^T

お礼日時:2022/04/22 16:17

出社日が分かっているかどうかは彼しか知りません。


でも
>わかったら連絡するよとかもなしです。
ということは知らせたくないわけで、鬱陶しがられていることが想像できます。
相手が嫌がっているのですから、これ以上しつこく付きまとったら振られるという危機感も必要なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!