アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話の審査に、落ちてしまうので、落ちないようにするには、どうすればいいのですか

A 回答 (7件)

携帯電話の契約の審査?


それとも、割賦契約の審査?

2つの審査があり携帯電話の契約の審査って基本的に誰でも通る。
通らない人は、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク、楽天モバイル、MVNO各社のいずれか1社以上に料金未払いがあるから。
あるいは、契約年齢の12歳未満とかで契約出来る年齢に達していないから。
以上のどちらか。基本的に料金未払いだね。だから、料金が未払いがある会社でさっさと金を払えば契約出来る。
割賦契約の審査は別と行われるが、無理なら、一括で買えばいいだけ。

割賦契約の審査は、収入とかの総合的な審査となる。
簡単に言えば、審査に落ちないのは、過去に借金を踏み倒したことがない。あとは、就職して数年以上経過していたりする。あとは、安定した収入があること。以上の条件を満たせば基本的に通るが、他社での借り入れとかが多いとか、他社を含めて返済が遅れているとかなら、審査に落ちることがある。
    • good
    • 0

No.2です。


収入不足、または過去に滞納などの記録があるのは?
もしそうならローンを組む方法はありません。
先にお金を貯めてから購入しましょう。
    • good
    • 0

>八万円します


安い端末にしましょう。身の丈に合った価格帯ので良いではないですか。
    • good
    • 1

働きましょう。


あと、他で滞納した分を全部支払って5年間滞納しないようにすれば、審査が通る可能性があります。
    • good
    • 0

定職を持つことです。

    • good
    • 3

本体の分割払い(ローン)ですよね?


本体を一括購入にすれば問題ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

八万円します

お礼日時:2022/04/22 14:27

ググってたいおうするとか


https://www.rbbtoday.com/kurabetenet/mobile-exam …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!