プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterでリプしてたら2ヶ月で3人にブロックされました。
ここで回答していてもあまりブロックされてないようなので少しショックです。
Twitterのボヤキには反応しない方が良いんですかね?

A 回答 (3件)

賛同するリプ以外は、クソリプと言われて、ウザがられますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうみたいですね。
最近まで気付きませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/22 17:08

ここは質問の場なので、時には反対意見も含めた回答を求めているわけです



ツイッターはつぶやきたいところなので、人の意見は基本的に求められていません。
ましてや反論などかくと、とても嫌がられるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、他の方のリプを見ると歯の浮くような物ばかりで。
ツイートしてる人、病んでる人が多いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/22 17:40

反応の仕方次第でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりに酷い内容なので否定的な事ばかりリプしてました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/22 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!