プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末久しぶりに中学の頃の先生と生徒達に会うことになりました。数年ぶりに会うメンバーだったので楽しみにしていたのですが、会う場所がレストランと決まってしまって少し焦っています。いつも外食をすると緊張で食べられなくなってしまい、目眩、動悸や震えがすごくていつもトイレに駆け込んでパニックに襲われます。レストランに行くのが怖くなってしまっています。
でも久しぶりに会うので断るのも気まづいです... 無理して行くべきでしょうか?もし断るとしたらなんて断ればいいと思いますか?

A 回答 (1件)

無理しなくても良いと思います。


仲良い方に相談するのも良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!