プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運営により、よく削除される質問ははどのような質問ですか。
例えばどの質問が削除されていますか。

A 回答 (4件)

ただの主義主張(同意してほしいだけ)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/04/23 11:11

学習能力の無い質問者の、韓国関係の質問は、良く削除される。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国系か。

お礼日時:2022/04/23 11:12

昔は翔平君と言う名物変態がおりましたわ。


今は気色の悪い “なんちゃって関西弁” で書き込んで来る
男の女将が突出してますわ。

私は真麻くんとの違いが分かりませんわ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時代と共に該当者も移り代わっているのですね。

お礼日時:2022/04/23 13:50

1つのことに異様に固執して投稿を続ける人の質問投稿は削除されるようです。



たとえば「弁護士法に…」なんていうのを法律カテその他に投稿し続けている人の投稿が毎日のように削除されています。もう10年以上もそれを続けているのではないかと思われます(僕がここに参加したときにはもうすでに存在していた)が,削除されてもアカウントを停止されても,くじけることなく投稿を続けています。
この人の質問を読んでいない(読む気にならない)ので断定はできませんが,削除理由は「質問ではない」(個人的な意見表明でしかない)だと思います。

津波と呼ばれていた人の投稿もそうですね。現在は下痢便がお気に入りのようですが。もともとは性同一障害か何かで,自分ののどぼとけが嫌いだと言っていた男で,質問投稿だけでなく質問と同文での回答もするやっかい者です。この人は他のサイトも荒らしているという話です。
削除理由は「迷惑行為」であり,かつ「質問ではない」「回答ではない」からでしょう。

「ニート〇〇」というアカウントで,女性の生理とか生理用品とかに異様に固執して質問投稿を繰り返している変態もいます。この人もアカウント停止され続けているはずですけど,名前を変えて,まるでゾンビのように復活してきます。ちょうどこのカテにも投稿していたりしますが,じきに削除されるでしょう。
削除理由は「他ユーザの迷惑(不快行為)を繰り返している」からではないでしょうか。

他にもいろいろいると思いますが,僕が見ているカテゴリにはそういう人(どんなに削除されても,アカウント停止をされてもまた現れるので,すでに人ではないのかもしれない)がおり,削除され続けています。

他にも,質問ではない質問投稿,意見表明だけの(つまりは質問ではない)質問投稿,他人に嫌悪感を与えるだけの質問投稿といった,ここの投稿ガイドライン違反をしていると削除される傾向が強いように思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御常連は特定化しているようですね。

お礼日時:2022/04/23 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!