アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼職で働きながらパパ活すれば人生勝ち組では?

A 回答 (9件)

何を勝ちとするかで変わる

    • good
    • 0

「人生勝った!」と思ったら、そのことが報道されたのがきっかけで、過去のパパ活がバレて、世間に大々的に報道されて、炎上して、一気に負

け組の仲間入りとなるかも?
    • good
    • 0

パパ活している人が勝ち組に入れる訳ない。



一つの質問は、ちゃんと締め切ってから次の質問を立てましょう。
それが人としてのマナーです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12913824.html
    • good
    • 0

金の亡者ならそうかもしれませんね。

    • good
    • 0

パパ活と婉曲的な言い回しをしても、実情は売買春だと思いますので


人生勝ち組とは言えないような気がしますが?
    • good
    • 1

パパ活するという意識自体が、性格的に問題があって負け組です。

    • good
    • 0

パパ活するってのは、幸せだと思いつきません。

その時点で人生詰んでます。
    • good
    • 0

昼の仕事だけで生きていけるのが勝ち組だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ?

お礼日時:2022/04/23 18:43

>なぜ?


まっとうな仕事だけで生きていけるなら、それが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!