アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり、パパ活は勝ち組?

「やっぱり、パパ活は勝ち組?」の質問画像

A 回答 (6件)

家庭不和でなきゃ思い浮かばないでしょ。

早くから進路決めてたら、子どもたちでも俺の若い頃より稼いでるし。類の中で比べてるからそんな結論になる。結局この子らは4ケタ行ってるのかな?
    • good
    • 0

その発想自体が終わってるw


貧相過ぎる、、。

カラダ売って金稼いで、金持ちの男と結婚したら勝ち組とは、、笑える。
男に頼らずに、自分で金持ちになりましょう! 
男に頼る人生しか考えられないって不幸すぎるよ。奴隷じゃないんだから、、人間でしょ。自立しましょう。
    • good
    • 0

典型的なアリとキリギリス的思考だと思いますが自分の人生ですし、そのように太く短く生きるのもアリかと思います。



確か、紀州のドンファンの若奥様(逮捕されましたが)も水か風の子出身なのでもしかしたら千載一遇の出会いもあるかも知れません。
    • good
    • 0

このコメント人間は、実に思考が幼いし浅いよね。


それに「自分磨きや勉強」は、どの世界でもあるよね?
中味がないのは、この人間ということになります。
    • good
    • 0

心が寂しい。

。。
    • good
    • 1

コスパ良い風俗に価値っていう概念は無いね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!