アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばスイーツと言ったらここのコンビニ!ってありますか?

A 回答 (6件)

大変申し訳ないですがスイーツ食べるだけで寿命に関係しそうです。

コンビニスイーツなんて食べんません。
    • good
    • 0

スイーツだったらローソン。


セブンはダメ・・・。おにぎりはセブンがいいけど。
    • good
    • 0

北海道産スイーツは「セイコーマート」へ。

    • good
    • 0

ペペロチーノはローソン とか

    • good
    • 0

ローソンはスイーツのヒット商品がたくさんあるのでローソンかな

    • good
    • 0

ファミマは挑戦的なスイーツ、コラボ的なスイーツが多いような気がします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!