公式アカウントからの投稿が始まります

家庭の事情でお金に困っていてパパ活を始めることにしました(危険性や、良くないことということはわかっているのでそれに関するコメントはなしでお願いします(_ _))健全のみ(ショピングや食事のみ)で募集してとあるカフェに行くことに決まったのですがその後カラオケに行かない?と聞かれました。これって下心ありですかね、。私が疑い深い性格なのでそう思ってしまうだけでしょうか

質問者からの補足コメント

  • バイトは禁止されている学校に通っておりできません
    親はいわゆる毒親といったところです。
    近くの親戚は既に他界していて、あとは疎遠状態の親戚や、遠方の親戚しかおらず祖父母などからお金を貰うこともできず欲しいものが買えず困っているため抵抗や恐怖心もありますが苦渋の決断という形で始めることにしました。(_ _)

      補足日時:2022/04/23 20:37

A 回答 (6件)

カラオケで、あなたの体を求めてくる場合があります。

    • good
    • 0

そんな簡単にお金貰えると思うのが間違い


下心無い訳がありません
バイトは禁止されてるけどパパ活(笑)は許されるのか?先生に許可貰ってみなよ
どの道校則違反するなら学校にバレないように普通のバイトすりゃ良いのでは
パパ活とかヌルい言葉に変えてますが、要は売春(=犯罪)ですよ
    • good
    • 2

パパ活とか言い換えたって、実態は援助交際ですから。



男にしてみればあなたは
『金目当てで見知らぬ男に会いに来るような女』
ですからね。連れ回されたら
「ホテル行こう」「いくらならイイの?」
に続くのは目に見えてます。
    • good
    • 3

下心ないわけないです。


あなたがその下心を毅然と断れるかどうかです。
    • good
    • 2

カラオケで、エッチなスキンシップぐらいは考えるのが男ですからね。



パパ活女子なら、ちょっとぐらいは大丈夫と考えるのが、男なんだと思いますよ。

健全とか、健全でないの、境目みたいなところで性を売り物にするのが、パパ活なのですから、トラブルが怖ければ、お金も、時給1000円程度で、アルバイトを苦労してするしかないと思いますけどね。

結局、性を直接売れば売春婦で、お金のある男と結婚してセックスすれば健全な奥様ということになっているので、どちらも性を代償にしているようにしか私には思えないです。
    • good
    • 2

カラオケは…カラオケボックス(個室)ということですよね。


よからぬことが起きるおそれはありますね。
防犯カメラついてますけど…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!