プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前に、トヨタ限定CMで初めて知りました。
先ほどのNHKの番組に出ていました。
声を というかしゃべっている姿を初めて見ました。
彼女はタレント.モデル.女優? 全然興味ありませんが、今暇なんで。
皆さんは、彼女に対してどうですか。

A 回答 (3件)

日向坂の真ん中姉さんかと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーん自分には分かりません。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 09:59

賛否両論みたいですねぇ・・



例の バッティング動画で当初は引っ張られまくりだったみたいですが、その後案外スポーツ全般ダメダメ???とか、噂とかですねぇ~

自分も少し前、NHK見てたら出ていたの「居た!」と思ったほどです。
ん・・・特に可もなく不可もなく?って感じかなぁ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、その辺にいる普通のオネーさん ってとこですね。
そんなフツー顔のおねーさんタレントいっぱいいますが。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 10:01

でかい。



全国の消防関連のポスターのモデルになっていますが、とにかくでかい、、、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長は自分と同じくらいだったでしょうか。
174なんですが。

お礼日時:2022/04/24 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!