dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏できた?と聞く男性心理は?
直接聞かれました…。

A 回答 (5件)

知り合いで女性と意識して 探りを入れてチャンスが有るかも 下心の為

    • good
    • 0

まず、いるか確認してからstartですよね


彼女候補でいいと思います!
これから頑張ってください!
    • good
    • 0

少し綺麗になったとか 髪型を変えた時聞きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以外は聞かないって事ですか?

お礼日時:2022/04/24 20:24

気になる友達には聞きますよね!


意識してないとそんな質問はしません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達として好き?って事ですか?
それとも彼女候補って事ですか?

お礼日時:2022/04/24 20:10

彼氏いないかチェックしてるんです。


なので、気になっているんだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達でも聞きますか?
それとも女性として意識していますか?

お礼日時:2022/04/24 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!