アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳ですが、彼氏と別れたので、新しい彼氏欲しいって言ってたら、

男友達に焦りすぎって言われました。

ただ単に彼氏が欲しかっただけなのですが、私が悪いのですか?

何かイラッとしました。

A 回答 (8件)

僕はですが、悪く無いと思いますよ???



理由は、別れたんなら、次!って当たり前だと思うので。。。

早いと、別れる前に今カノを見切り、新しい彼女欲しいってなりますね。。。

これは、悪いかもだが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちわかりますよ。
そんなもんですよね。

お礼日時:2023/03/19 22:35

誰でもいいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事にしてくれる人なら誰でもいいです〜

お礼日時:2023/03/19 22:36

その、男友達あなたに気が合ったりして。


暗に彼氏探しやめてほしい〜って気持ちから出た言葉。なんてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか全然行動起こしてくれないのでブロック削除しました。
喋っててイライラするのでもういいです。

お礼日時:2023/03/19 22:09

24の男で女と別れた男なら、


うまくいくかも
探してください
男探し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲイになってますよ……

お礼日時:2023/03/19 21:55

悪い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/03/19 21:55

悪いです。

自分磨きの時間が必要なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分磨きって言ったってやることないですし。
美容はもう十分気ぃ使ってるし、家に居てもやることないのです。

まぁでも、相手の人生もありますから付き合うのは慎重にしないとですよね。

お礼日時:2023/03/19 21:55

いい悪いじゃなくて、友達だからいったんじゃないかな、


いらっときたなら、友達に言ったらいいのに

ここに書いて、、

ああそうですか、

それは、イラっときて、

大変でしたね

さっさと男つくれば



言われたいのだろうか


男が、欲しい、、

ならば、

男を見つける、


男が欲しいと、アプリに登録すれば

すぐ

きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁそうなんですよね。
まだ若いし幾らでも寄ってきますよね。
分かってます。

お礼日時:2023/03/19 21:54

恋愛も出来ていないのに彼氏を欲しがっても仕方がないのでは?



彼は道端で売ってる訳ではないし、他人との関係を築き、人間関係や信頼を重ね恋人になります。

それをなにもしておらず彼氏が欲しいは無いかと。

友人は優しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前は半年持ったのですが、将来の方向性の違いで別れました。
セフレとして遊ぶには良かったのですが。

真面目に向き合ってくれる人なんて居るんですかね。

お礼日時:2023/03/19 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!